少しは寒いですけど、天気も良く時折り

 

太陽も顔をのぞかせるほどでした。

どうもままになりません。下手ですね。

 

くだらないミスが多すぎました。

 

何とかしないとゴルフになってません。

 

まぁ上手くいかない時は、大概考え過ぎで

 

余計身体の動きを悪くしているんですけどね。

 

次週も2回ほど予定は入っているのですが

 

凄い寒波が来るらしいので、おそらく降雪か

 

冷えすぎで出来ないような感じですよね。

 

何やら10年に1度くらいの寒波らしいですね。

 

ゴルフどころか、仕事や日常生活にも支障を

 

きたしそうに伝わって来ています。

 

会社のトラックの運行の方が、余程心配です。

 

自分のゴルフを嘆いている場合ではないと

 

思いますね。

 

ここ3日ほどは、そちらが優先であります。

 

ゴルフは、またじっくりと取り組み直します。

 

チョット痛手は被りましたが、良しとしましょう。

 

また頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。