またホームコースですが寒そうですねぇ。

 

かなりの寒気が下がって来ているらしいです。

 

来週の予想気温の最低気温はマイナスばかりの

 

毎日になっていますね。

 

おそらく明日も何ホールかはグリーンが凍って

 

いると思われます。

 

先週と同じメンバーで組まれているので、中々の

 

強敵揃いなので、また痛手を被りそうです。

 

その代わりと言ってはなんですが、引き締まった

 

スピーディーなゴルフになるので、ためになる所

 

が沢山あります。

 

その授業料と思えば安い物ですけどね。

 

しっかりと揉んで頂いて来ます。

 

後はどれくらいの寒さになるのかですよね。

 

カイロも離せない日になるんでしょうね。

 

ゴルフをしない人にとっては、狂気に沙汰に近い

 

話しなんでしょうか?

 

とにかく精一杯やって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。