折角のレッスンを、また粉々にしてしまった

 

ように感じるゴルフでしたね。

 

出来るだけ教えに近いつもりでと思い過ぎた

 

のかも知れません。

スタートホールで、いきなりOBを打ってトリプル

 

ボギーから始まりました。

 

その後もダボありボギーありで、レッスンの成果

 

は何処へやらでありました。

 

ラウンドの前日にレッスンに行くとこんな感じに

 

なった事が過去にあったと記憶しています。

 

どうしても受けた感じを再現しようとしてしまう

 

事が余計なんでしょうね。

 

もっと適当に「こんな感じ」で良かったと思います。

 

もったいない事をしてしまいました。

 

次回は日曜日になっているので、もう少し良い

 

意味で気軽に適当に行きたいと思います。

 

そして今夜はオンラインでのトレーニングに

 

なっています。

 

パソコンのカメラを通じてなので、的確には

 

見る事が出来ませんが、真面目にやってくれる

 

皆さんなので問題はありません。

 

1時間頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。