今年初めてのゴルフレッスン受けて来ました。

2人の人と重なってしまったので、いつもみたく

 

マンツーマンではありませんが、要点を伝えて

 

頂きました。

 

教えてもらっている時は、出来ている事もある

 

のですが、これが1人になるとすっかり忘れた

 

ように出来なくなるんですよね、これがまた。

 

あまりにも忘れてしまうので、帰ってからノートに

 

書き留める事も過去にはしていました。

 

しかし今度は、書くだけで読み返して活用しない

 

ので意味がありませんでした。

 

なので現在は書き残す作業はしていません。

 

本当に意味のあるレッスンにする為には、やはり

 

必要な事だと感じてはいるんですけどね。

 

そして本日の午前中に先輩から電話があって

 

明日のゴルフで欠員が出たので来いとの事でした。

 

特に用事も無かったので行く事にしました。

 

ちょうど本日のレッスンを試せる良い機会だと

 

感じています。

 

家から一番近い聖丘カントリークラブである事も

 

即答した理由のひとつであります。

 

また冷え込んで来ているので寒いでしょうけど

 

天気は良いみたいなので楽しんで来ます。

 

さぁどうなりますか?

 

今日も1日ありがとうございました。