いつ以来でしょうね、光丘カントリーは?

隣接する聖丘カントリークラブなら、同級生の

 

コンペや村のコンペで年に10回くらいは行くの

 

ですが、今やこちらには年に1度か2度ですね。

 

以前は毎週のように来ていたので、メンバー

 

でも無いのに従業員の人に覚えてもらっていて

 

色々便宜を図って頂きました。

 

本日は雨がどうかという所でしたが、なんとか

 

パラパラくらいの雨で済んだ事と、スムーズに

 

流れた事が有難かったですね。

 

ゴルフはというと、前半は昨日全く入らなかった

 

パターが結構入って2アンダーという嘘みたいな

 

スコアで上がる事が出来ました。

 

出来たら、そのままスループレーで行きたかった

 

のですが、そうも行かずに食事になりました。

 

それが影響したのかどうかですが、後半に入り

 

別人になってしまいました。

 

ダボが2つ、あるホールではトリプルもありました。

 

1発もOB無しで、こんな事をしでかしました。

 

まぁこれもゴルフと思って次回頑張ります。

 

今週は日曜日までゴルフの予定は無いので

 

しっかりと練習したいと思っています。

 

やっぱりまだまだですねぇ~。

 

今日も1日ありがとうございました。