昨夜は午前中に続き、夜8時からいつもの

 

学びの仲間で、これから例のちょこザップで

 

頑張ろうとしている女性のパーソナルでした。

マシンの使い方が中心ですが、もちろんの事

 

トレーニングも行いました。

 

この女性も真面目というか、一生懸命なので

 

こちらも力が入るんですよね。

 

一緒にやっていると、周りの人から「スパルタ

 

ですねぇ」と声が掛かる場面もありました。

 

ちょうど人生の折り返しが来ている年齢でも

 

あり、そのままだと体型や体の内的な事にも

 

色々問題が起きて来ると思うので、タイミング

 

的には良い時期だと思います。

 

仲間と行う事とプラス個人で行う事も重ねると

 

かなりの効果が期待出来ると思いますね。

 

とても素晴らしい選択だと感じるので、是非

 

サポートして行こうと思います。

 

そして本日は、またまたホームコースでした。

 

良いゴルフでしたとは言えないまでも、無茶に

悪くもないと思うのですが、相手が悪すぎです。

 

つまり上手過ぎます。レベルが違うのです。

 

そこそこの痛手を喰らって帰って来ました。

 

悔しいですが、仕方の無い事でしょうね。

 

そういう人たちに追いつけ追い越せで、喰らい

 

ついていかねばなりません。

 

またチャレンジさせてもらいたいですね。

 

明日もう一日ゴルフが入ってます。

 

久しぶりに光丘カントリークラブに行きます。

 

40代の頃は、よくお世話になったものでした。

 

なので、その頃からおられる社員さん達は

 

よく覚えていてくれています

 

とても回りやすいコースになっています。

 

明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。