昨日はゴルフから帰ってすぐに大阪市内での

 

仲間のトレーニングに出掛けました。

 

時間が無かったのでドタバタしていました。

 

ゴルフはと言うと、今回も良いのか悪いのか

 

よくわからない内容でした。

 

時折思い出したかのようにOBを打ってしまい

 

折角のバーディーチャンスを何度も外したりで

 

良いとは言えず、取り乱さず回っていると何とか

 

まとまったりと安定しているとは言い難いところ

 

でしょうか。

 

そして夜のトレーニングには、新メンバーが来て

 

くれました。

ひと回り以上若い40代でネット関係の仕事を

 

されている男性でした。

 

お酒も飲まれて体の事を考えて行く年齢なので

 

運動をする事を考えられていたとの事でした。

 

久しぶりに身体を動かされたらしいので、やはり

 

少し辛そうにそうに見えました。

 

それでもちょっとは興味を持ってもらったようで

 

また来たいとおっしゃっていました。

 

昨夜のレンタルルームは器具付きだったので

 

人数が増えた分やはり手狭でしたね。

 

もう少し広いレンタルジムがあればと思います。

 

そしてトレーニング後は、恒例の食事でした。

 

「はなび」の鯛めしでありました。

 

鯛めしが看板メニューですが、何を食べても

 

はずれがありません。

 

なので大変美味しく頂いて来ました。

 

美味しいので全員食べ過ぎで、トレーニング

 

効果は何処へやらになっていました。(笑)

 

明けて本日またまたホームコースでした。

火曜日に久々の友人から誘われたので、行く

 

事にしていたのです。

 

午前中は1番のティーショットが真っ直ぐに

 

飛んだ割にはボギーになり、その後も制裁を

 

欠く頼りないゴルフを展開してしまいました。

 

午後からは何とか面目躍如のゴルフでしたが

 

良い天気で暖かいコンディションの割には

 

全然大した事はありませんでしたね。

 

また出直しですね。

 

今夜は従兄弟の整骨院で骨盤調整です。

 

明日はパーソナルを2名行う予定です。

 

1人は友人の息子さんで32歳の若者です。

 

続けてもらえるように導けたらと思っています。

 

さぁどうなりますか?

 

今日も1日ありがとうございました。