朝一番は結構冷えていましたね。

 

しかし段々と日差しも出て来て、この時期に

 

しては暖かい方だと感じました。

ホームコース連チャンゴルフ二日目でした。

 

やっぱりひとホール、ふたホールやってしまい

 

ますわ。

 

OBを打っていないのにトリプルボギーだとか

 

最後の最後にOBを打ってしまうなど、何かを

 

しないと気が済まんのか?って自分に言いたく

 

なるゴルフでありました。

 

どう見ても、こういうところですよね。

 

なので安定して70台で回れないんですね。

 

後から考えると、そんなに難しい事ではないと

 

感じてしまうのですが、いざとなるとやらかして

 

しまうんですよね、これがまた。

 

やはり雑なプレーも多いと感じます。

 

シーズン外れの時期なので、仕方の無いところ

 

もあるとは思うのですが、もう少し丁寧に行く

 

べきでしょうね。

 

今後は肝に銘じてプレーしたいと思います。

 

明日は連休明けで、鈍った体をリセットしたい

 

のでトレーニングしようと考えています。

 

今日も1日ありがとうございました。