またまたホームコースへ連チャンです。

 

雨は何とか大丈夫みたいですね。

 

まず明日はメンバーが、かなり強烈であります。

 

ハンディ+1の人とハンディ0の人が一緒です。

 

もう一人は、そこまでの人ではありませんが

 

なかなか厳しいゴルフになるだろうと思います。

 

いつものような下手なゴルフをすると、キツイ

 

お灸をすえられる事になるでしょうね。

 

まぁ良い意味では上手な人と一緒だと、上手く

 

引っ張って貰える事があって、いつもは出ない

 

力が出る事もあります。

 

やはりリズムの良いスイングを目の当たりに

 

するので、こちらも良くなったりして上手くなった

 

と勘違いする事もあります。

 

自分のゴルフに少しでも良い影響があるように

 

しっかり観察して盗みたいですね。

 

それもこれも併せて楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。