年頭から頑張って頂きましたよ。

いつも通り「しんどい」の連呼でしたけどね。

 

ちょっと初めからハードだったかもしれません。

 

でも必ずやご本人の為にはなると思うので

 

無駄な事は無いと感じています。

地味ですが結構しんどい体幹系を中心として

 

クランチ(腹筋)も行い、後半は後ろ足をベンチに

 

上げて片足立ちで行うブルガリアンスクワットを

 

試して頂きました。

片足で、しかも後ろ足をベンチに乗せているので

 

先ずはバランスから気にしなければなりません。

 

なのでコツを掴むまで、少し難しい所があります。

 

今回はほぼウエイトを持たないで行いましたので

 

無茶な負荷は掛かっていないと思っています。

 

ただ本人さんの感想となると、全然違う感想だと

 

思いますけどね。(笑)

 

そして明日は自分自身のパーソナルがお初です。

 

フラフラになる番ですね。

 

年末から昨日までゴルフ以外は身体を動かして

 

いないので、おそらくしんどい事は間違いないと

 

確信しています。

 

覚悟して臨んで来ようと思っています。

 

また感想を報告したいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。