毎日毎日飽きもしないでって言われながらも

 

何とか無事に終了しました。

本当に何とかの1つ覚えですよね。

 

2日、3日はあまり寒くありませんでしたけど

 

今日は風も結構強く寒かったですね。

 

辛く感じるほどで、止めたい衝動に駆られました。

 

ゴルフ的には本日が一番ダメでしたね。

前の2日間が無茶苦茶良かったという訳では

 

ありませんが、そこそこまとまっていた事もあり

 

要所でバーディーが取れたりしました。

 

寒い事が言い訳ですが、本日は連続ホールOB

 

などがあって突如乱れてしまいました。

 

まだこんな乱れ方をするのかと自分にガッカリ

 

して1ホールならず2ホールも引きずりました。

 

やはり雑念が多すぎますね、もっと無欲で何も

 

考えずに臨まねばなりません。

 

技術的なことよりもメンタル的なものだと感じて

 

います。

 

わかってはいるのですが、あれやこれやと頭を

 

駆け巡ってくれるのです。

 

精神修養が足りませんね。まだまだです。

 

痛手を被らなかった事が唯一の救いだったと

 

感じています。

 

次のゴルフは週末の日、月になっています。

 

今回の反省点が活かせるゴルフにしたいと

 

考えます。

 

明日はトレーニング初めを考えています。

 

年配の方のパーソナルも行う可能性もあります。

 

6日に自分の受けるパーソナルに向けての

 

準備もしておきたいと思っています。

 

こちらも始動です。

 

今日も1日ありがとうございました。