あけましておめでとうございます!

 

例年通りに駆け足で奈良県にある大神神社と

 

地元の所の氏神様である美具久留御魂神社へ

 

(みくくるみたま神社)行って来ました。

別に急いでいる訳では無いので、駆け足でなく

 

ても良いのですが、サッとお参りさせて頂きました。

 

だいたい5時過ぎくらいに大神神社につくように

 

車を走らせます。

 

この時間はあまり混みあっていないこともあり

 

かなり以前からそうしています。

 

本日も車の渋滞も無く、人混みも無くスイスイと

 

快適でありました。

 

そして富田林に戻り、先ほどの氏神様へも参って

 

来たのであります。

所要時間約2時間半くらいでありましたね。

 

帰ってTVをつけると富士山からの初日の出を

 

中継していました。

今年は年末から正月しばらくは雨の心配がなく

 

良い天気が続くようでいいですね。

 

明日からの3連チャンゴルフも雨は助かりそうで

 

有難いことです。

 

何やら寒さも優しそうな感じなのでラッキーです。

 

ゴルフが楽しめそうな正月になりそうですね。

 

思いっきり楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。