我がホームコースのショットメーカーと呼ばれる

 

ハンディ+1の先輩と、ライバルの先輩と3人での

 

ラウンドになりました。

厳しい相手なのでヤバいと予想していましたが

 

やはりその通り痛手を被って来ました。

 

相手がどうのこうのよりも自分が悪すぎました。

 

OBはありませんでしたが、セカンドショットや

 

アプローチやパターで所々にミスがありました。

 

そんな事をしていると、彼らのレベルになると

 

キッチリ餌食になってしまいます。

 

特にハンディ+1の人には通用しませんね。

 

この人もミスをする事はあるのですが、その後

 

きちんとリカバリーしてパーキープされるのです。

 

アマチュアなので日替わりのところもありますが

 

本当にスキのないゴルフで感心しきりです。

 

自身も掻く有りたいですね。

 

本日は苦しみましたが、明日もこの人と一緒に

 

ラウンドする事になっています。

 

しかしリズムやバランスなど見ていて、学べる

 

ところが沢山あります。

 

盗める部分はしっかりと吸収してきます。

 

天気も良いみたいなので楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。