本日も悪いゴルフではありませんでしたが

 

かと言って飛び切り良かったわけでもない

 

ような内容でありました。

ティーショットのOBは何とか1発だけで済み

 

ましたが、2打目でOBではありませんが少し

 

もったいないミスで、ダボになってしまうホール

 

も作ってしまいました。

 

上がってスコアを見ると、辛うじて70台でしたが

 

不思議とそんなスコアでまわった気がしません。

 

もっと叩いたように感じていました。

 

まぁ結果は思っていたよりも良いので喜んで

 

いいのかなと思っています。

 

それよりも明日の研修会ですよね。

 

ここで頑張らなければいけませんよね。

 

でもまた雨の予報です。

 

1日中雨になっています最悪です。

 

仕方がない、罰金覚悟で頑張りますか。

 

雨でも楽しめるメンタルが欲しいです。

 

さぁどうなりますか?乞うご期待です。

 

今日も1日ありがとうございました。