本日のトレーニングもビビりながらでした。

10年も受けていて、どういう事?

 

そんな声も聞こえてきそうですが、自分では

 

出来ないチョットだけ限界を超えたところまで

 

持って行ってもらう事が可能になる。

 

そうすると望む身体の変化や体幹の強さが

 

少しずつですが現われます。

 

しかし自分の限界近くまで行くので、当たり前

 

ですが、無茶苦茶しんどく感じます。

 

これには中々慣れる事は出来ません。

 

快感にも変わる事はありません。

 

ひとりで決めて行うのではなく、決めてもらった

 

事が出来ると、とても達成感があります。

 

これの為にやっていると言っても過言ではない

 

かもしれません。

 

もちろん前述した望む身体の変化も手伝って

 

くれるのですが。

 

そういった色んな要素があるのですが、やはり

 

痛みしんどさが先に思い出されてしまいます。

 

なので恐怖を感じる事があります。

 

今日もそれを感じながらでしたが明日明後日と

 

ゴルフが続く事を伝えると、考慮してくれたのか

 

強度を落としてくれたと感じました。

 

新しいメニューも教えて頂き気持ち良く出来たと

 

思っています。

 

最後はそれなりの追い込みもありましたけどね。

 

さぁ来週からはヨガのインストラクターさんが

 

資格試験を受けられるので、我がトレーナーが

 

試験対策として講習されるため、自分の時間を

 

譲る事になっています。

 

もちろん自分もお手伝いはするんですけどね。

 

先ずは明日から2日間講習を頑張ってもらって

 

からです。

 

そして明日から連チャンでゴルフです。

 

また楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。