そろそろ早朝スルーでのゴルフも限界だと

 

感じてきましたね。

やはり夏場のものだと思いますね。

 

本日もスタート時は、かなりの寒さでしたね。

 

研修会の友人夫婦とのラウンドでありました。

 

水曜日は混んでいて時間が掛かるのですが

 

割とスイスイ回れた感じでした。

 

肝心のプレーですが、可もなく不可もなくの

 

ようなパーが続くかと思えば、OBを打ったり

 

1パットで決まったと思えば、3パットをしたり

 

ようわからん内容でありましたね。

 

まぁ楽しく出来たので良しとしましょう。

そして今夜は大阪市内で、いつもの仲間4人と

 

リアル開催でトレーニングをします。

 

器具付きなので色々と味わってもらえると思い

 

ますので、少し今夜は頑張ってもらいましょう。

 

終了後は美味しい町中華が待っているので

 

そちらも大変楽しみにしています。

 

さぁどんな事になりますやら?

 

そろそろ出掛けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。