昨日はやっぱり雨でした。

午前中は小雨で、あまりプレーに支障は無く

 

出来たのですが、予想通り午後からが本番に

 

なって来ました。

 

午前中は合羽の上着だけでも何とか大丈夫で

 

ありましたが、午後からは上下着ても足りない

 

くらいの降り方になりました。

 

そして既にグリーン上には排水が間に合わず

 

水が浮いている状態になっていました。

 

グリーン上に水が浮くと、その上を通過して

 

カップに向かう線上であればルール上ボールを

 

移動させる事が出来るのですが、ほとんどの

 

ホールがそんな事になっているので、ほぼ動か

 

せていました。

 

その他にもグリップが濡れる、しずくが垂れる等

 

煩わしさ満開のラウンドでありました。

 

コンペでなければ即座に止めているような状況

 

で最後まで行きました。

 

そんな中雨が降って鬱陶しい状況の方がスコア

 

が良いという自分でもよくわからん事になりました。

 

そして順位は上には届きませんでしたが、ベスグロ

 

に4人並びましたが、その内の1人になれました。

 

年齢上位の選考で賞金は頂けませんでしたがね。

 

景品でテンピュールの低反発枕を頂きました。

 

いつも参加させて頂いてますが、100人を超える

 

コンペで、準備がとても大変だと感じています。

 

丑寅会の皆さんありがとうございました。

 

そして本日1年半ぶりにムロウ36カントリークラブ

 

に行って来ました。

久しぶりの連チャンでした。

 

雨も降らず良い天気なのに、全くダメ男なゴルフを

 

して来ました。

 

ショットもアプローチとパターも全然でしたね。

 

しばらくぶりのムロウの洗礼を受けました。

 

まぁ洗礼より、ただの下手ですけどね。

 

今週は何度かゴルフが入っているのでリベンジ

 

しないといけないと思っています。

 

明日はまたヨガのレッスンをお願いしています。

 

毎度有難いことです。

 

よろしくお願いします。

 

今日も1日ありがとうございました。