本日のトレーニングは途中でノルマの回数を

 

こなせずにストップしてしまう場面がありました。

 

ワイドスクワットの2種類目の2セットの途中で

 

キープ出来なくなり、なさけなくもダウンでした。

 

その後途中から、もう一度行いましたが弱さが

 

出ましたね。

どうしてもノルマの途中での中断は悔しいです。

 

出来るかどうかのギリギリのところで追い込んで

 

もらうので仕方ない部分もあるんですけどね。

 

そして、その辺りが故障と背中合わせでもある

 

微妙なところなんです。

 

何度かトレーニングで故障を経験して来たので

 

理解しているつもりです。

 

しかしながら指示を受けた事を、少々無理が

 

あっても、やり遂げようとしてしまいます。

 

非常に難しいところですね。永遠のテーマの

 

ように感じます。

 

そして今回の上半身は背中と三頭筋でした。

 

途中で三頭筋がパンパンになって来たので

 

3セット目などは、まだやるのって感じでした。

 

最後は体幹のトレーニングをベンチの上で

 

行いましたが、これもキツかったですね。

 

2種類を2セットで一丁上がりでありました。

 

最終的には気持ち良く終わる事が出来たの

 

ですが途中のダウンが心残りでした。

 

また来週楽しみます。怖いけど。

 

今日も1日ありがとうございました。