天気とは裏腹に土砂降りのような内容の

 

ゴルフをして来ました。

10日ぶりだと言い訳もしたくなるダメさでした。

 

1番2番とパー発進で、そこそこまわれるのでは

 

と思っていると3番でパーオンしながら4パットの

 

ダボから雲行きがおかしくなり始め、5番から

 

7番までティーショットも含んで3回もOBを打って

 

しまいました。

 

これではまともなゴルフになりません。

 

崩れ落ちそうな気持ちを、つっかえ棒で支え

 

ながら何とか後半に向かいました。

 

そこから今度はパーが取れませんでした。

 

パーオンしても、3パットをしてボギーになって

 

ばかりでありました。

 

やっとの思いでパーが取れたのは、終わりも

 

近づいた7番ホールでした。

 

上がりの3ホールは何とかパーでしたが、問題の

 

多いラウンドになってしまいました。

 

そこで本日はレッスンに行く事にしました。

 

改善されるか余計ややこしくしてしまうのかは

 

わかりませんが行って来ます。

 

さぁどうなりますやら?

 

そろそろ時間です。それではまた。

 

今日も1日ありがとうございました。