ピークを過ぎたとは言え、まだまだ夏を

 

感じる日でしたね。

 

昨日とは打って変わって良い天気でした。

場所をホームコースに移してのやり直し

 

ラウンドになりました。

 

メンバーが1人女性から男性に変更です。

 

前半はスタートホールでダボ発進になって

 

どうなる事かと思いきや、続く2番、3番と

 

アプローチで連続でパーを拾っていると

 

4番では、なんとチップインバーディーを

 

取ってしまいました。

 

これは悪い事ではないのですが、だいたい

 

2打目が悪すぎるんですよね。

 

なのでアプローチばかりしないといけなく

 

なるんですよね。

 

それもゴルフであり、2打目がダメなら次を

 

カバー出来ればOKなんですけどね。

 

そういう意味では、これでも良いのかも

 

知れませんけどね。

 

生意気な事を言わせてもらえば、あまり

 

納得出来る結果ではありません。

 

しかし現実であります。このギャップを

 

どう埋めるかを永遠に追い求めていて

 

彷徨っているのでしょうね。

そんなこんなで前半は2オーバーでした。

 

ところが後半はボギーのオンパレードで

 

なんとパーが1個だけという有様でした。

 

バーディーなどありもしませんでした。

 

なので8オーバーでした。

 

なんとも締まらないゴルフですよね。

 

そんな事なので、そこそこの痛手は被って

 

来ましたよ。(痛っ)

 

もっと切れ味の鋭いゴルフがしたいですね。

 

この出来の悪い自分のゴルフですけども

 

諦める事はありませんが、つい気持ちが

 

挫けそうになる事は多々あります。

 

でも何とかなると信じて続けて行きます。

 

そして今夜は、トレーニングをしよう仲間と

 

オンラインで行います。

 

初めての試みであります。

 

上手く行くでしょうか?楽しみです。

 

来週はレンタルジムでリアル開催です。

 

今日も1日ありがとうございました。