家から一番近い聖丘CCだったのですが

 

7時頃には土砂降りで、しかもカミナリ付き

 

でありました。

 

雨を回避するために、コーヒーでも飲んで

 

スタートを遅らせてみましたが、ますます

 

雨は強くなるばかりで、これはもう無理だと

 

判断してキャンセルして帰って来ました。

 

それから1時間後、あに図らんやです。

 

雨は止み、おまけに晴れて来る始末です。

 

これには参りましたね。

 

折角のゴルフが潰れてしまいました。

 

まぁその代わりと言っては何ですが、明日

 

にスライドして、また早朝からスタートしよう

 

となりました。

 

ゴルフ場は我がホームコースにしました。

 

天候不順なので、また雨なんて事もあるかも

 

ですが、予報を見ている限りでは大丈夫だと

 

思うんですけどね。

 

明日は楽しめるでしょうか?

 

ゴルフがなくなったので、ジムに行きました。

 

少しガッツリ目にやったので疲れました。

 

そして火曜日なので、またゴルフのレッスンに

 

行こうと思っています。

 

本日はどんな奥義を教えてもらえるのか?

 

楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。