朝の早い時間は少し肌寒いくらいでした。

 

急に季節が進んだように感じました。

 

先輩夫婦と一緒にホームコースでした。

さすがに日中は、まだまだ日差しが強くて

 

暑かったですね。

 

ここ4~5ヵ月は、この先輩に完膚なきまでに

 

やられていて、授業料も高くついています。

 

先輩のレベルが上がっているのに、こちらが

 

ついて行けていないんですけどね。

本日はというと前半は一進一退で、どちらが

 

勝ってもおかしくないような状況から、最終

 

ホールでバーディが来て久しぶりに勝ちが

 

転がり込んで来ました。

 

しかし後半は連続バーディーを決められる

 

などで7番ホールで、早々に決着をつけられ

 

あえなく敗北になってしまいました。

 

結果細かい事を精算すると、ワンコインのみ

 

ですが、やっぱり負けになりました。

 

う~ん勝てませんねぇ、悔しいですね。

 

まぁ安定性に欠く自分と、安定性のある先輩

 

との違いは、とても大きいと感じています。

 

今思うのはゴルフにおいて最も大事な部分

 

ではないかと痛感しています。

ショット、アプローチ、パターのトータル的な

 

メイクの結果がスコアですもんね。

 

有り難い事に明日もゴルフが出来るのです。

 

家から一番近いゴルフ場の聖丘CCです。

 

業界の先輩と後輩が一緒であります。

 

何とかトータル的なメイクが出来るように

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。