先月はコロナ感染で欠席した研修会です。

 

まだまだシャキッとしない身体なので、どう

 

なるかわかりませんが、天気も良いみたい

 

なので楽しむ事は出来そうです。

 

先週末に感染した、よく一緒にまわる先輩は

 

この研修会に出るつもりでしたが、今朝抗原

 

検査キットを使うと陽性判定が出たらしいので

 

急遽欠席になってしまいました。

 

感染直後から、あまり熱も出ず喉の痛みや

 

しんどさも無かったらしく無症状に近い状態

 

だったのに陽性が出たとの事でした。

 

喉の痛みや倦怠感が酷かったので、羨ましく

 

感じる程の状態ですよね。

 

色々と人に聞くと千差万別、人それぞれで

 

全然違うみたいですね。

 

しかし本当に誰が感染しても、おかしくない

 

ような状況になっています。

 

2回目の感染なんて事にならないように気を

 

付けたいですね。

 

2カ月ぶりの研修会楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。