日差しは無く曇り空なんですが、蒸し暑く

 

汗まみれになりましたね。

 

まだまだ夏を感じなければならない日でした。

ホームコースで早朝スルーでありましたが

 

いつものように待たされる事も無く、スイスイ

 

と回れて快適でした。

 

なので11時過ぎには終わる事が出来ました。

 

肝心のプレーはというと、前半にOBではないと

 

思っていたティーショットがOB杭の外にあって

 

少しショックを受けながら、勿体ないボギーを

 

続けてしまい月並みなスコアでした。

 

後半はバーディも1つだけですがありながら

 

何とか30台でありました。

 

ほぼ完調と言いたいところですが、ここ一番

 

シャキッとしないように感じてしまいます。

 

そして昨日は、これからトレーニングをしよう?

 

としている仲間にパーソナルもどきを行って

 

来ました。

 

レンタルルームで本当に普通の部屋なので

 

プランクやプッシュアップ、腹筋など基礎的な

 

ものばかりでした。

 

皆さんとても真摯に取り組んでくれました。

 

なので本当にやりがいがありましたね。

 

もちろん途中でダウンする光景もありましたが

 

乗り越えようとする姿勢も多く見られたので

 

嬉しく感じる場面もたくさんありました。

 

トレーニング後の食事では、すぐに次回の予定

 

が決まるほどだったので、喜んで頂けたのでは

 

と感じています。

 

少しはお役に立てたと感じています。

 

毎週集まるのはチョット大変なので、来週は

 

ズームにて開催しようとなっています。

 

そして次回のリアルでは、器具付きのレンタル

 

ルームが見つかったので、そちらで開催です。

 

これはこれでメニューが豊富になるので楽しみ

 

にしています。

 

いずれにせよ喜んでもらえたら本望です。

 

さぁ明日は金曜日で、今度はパーソナルを

 

受ける側になります。

 

どんなトレーニングが待っているやら。

 

今日も1日ありがとうございました。