今宵は大阪市内にて、レンタルルームを

 

借りてライザップならぬ福ザップです。

 

誰かが、そう申しておりました。

 

以前から、そんな話を頂いていましたので

 

仲間がレンタルルームも準備してくれました

 

ので、やってみたいと思います。

 

トレーニングジムではないので、自重で行う

 

基礎的なものから始める事になります。

 

色々な器具があると便利ではありますが

 

いきなり使うと負担が大きすぎて、嫌になって

 

しまうようにも感じます。

 

ただ自重でも十分追い込む事は出来ますので

 

希望があればオールアウトも可能です。

 

おそらく今夜は男性2名、女性1名だと思います。

 

いきなりのオールアウト希望の方がおられたら

 

ビックリしてしまいますが、そんな事にも対応

 

出来るようにはしたいと思っています。

 

実際にはどんな事になるのかわかりませんが

 

トレーニング後の食事の時に身体を動かして

 

良かったと感想をもらえたら嬉しいですね。

 

さぁお役に立てるように頑張って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。