1次予選落ちした理事長杯の決勝を横目に

 

気楽にプライベートでまわって来ました。

食欲も戻って、かなり普通の状態に近く

 

なって来たと感じてるつもりなんです。

 

でも身体を動かすとキレが悪いと言うか

 

思うような動きに、ほど遠い感じです。

 

本日も無茶苦茶なゴルフではないにせよ

 

納得できるゴルフではありません。

 

まぁ生来の下手さも加わっている事も

 

ありますけどね。

 

次回のゴルフの予定は、日曜日の研修会

 

までありません。

 

最近は平日のゴルフの予定がほとんど

 

無く週1ゴルファーになっています。

 

もう少し感覚を空けずにプレーが出来れば

 

いいんですけどね。

 

そして本日は天候が変わる1日でありました。

 

スタート時は、かなりの雨でレインウエアを

 

着なければズブ濡れになってしまうほどの

 

振り方でした。

 

有難い事に4番ホールくらいで雨が上がり

 

暑い暑いレインウエアを脱ぐ事が出来ました。

 

これで気持ち良くゴルフが出来るなと思って

 

いましたが、結果は大違いで笑ってしまいました。

午後からは一転して日差しが強くなり、夏の空

 

になって汗まみれになっていました。

 

ゴルフはダメでしたが楽しく遊んで来ました。

 

明日は、また年配の方のパーソナルの依頼が

 

ありましたので頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。