昨日は何ともなかったのですが、夜中から

 

脇のすぐ下辺り(大円筋)くらいのところで

 

物凄い筋肉痛に見舞われてしまいました。

 

ここまで痛むのは記憶にないくらいです。

 

左側など腕を真上に伸ばす事が困難な

 

ほど痛んでいます。

 

そんな状態でしたが何とか下半身だけでも

 

と思い性懲りも無くジムへ行って来ました。

 

さすがに下半身には影響がありませんので

 

スクワット中心に行いました。

 

昨日のパーソナルは、上半身が主だったと

 

感じていたので、じっくりとやってみました。

 

しかしまだまだしゃがみ込みが甘いなぁと

 

我が事ながら感じていました。

 

やはりある程度の回復までは、1か月くらい

 

掛かりそうですね。

 

今日もまたゴルフ仲間の1人が感染しました。

 

あまり人との接触は無かったらしいのですが

 

昨夜から風邪を引いたような状態だったらしく

 

本日陽性が確定したそうです。

 

個人差があるので何とも言えませんけど

 

酷い症状にならない事を祈ります。

 

さぁ明日は、またホームコースで遊んで来ます。

 

バラバラな我がゴルフ明日はどうなるの?

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。