コロナ明けの2回目のパーソナルを

 

受けて来ました。

息が上がって来た時の呼吸が、苦しく

 

無くなって来ましたね。

 

少し前までは浅い呼吸しか出来なかった

 

事もあり苦しい呼吸になっていましたが

 

かなり深い呼吸が出来るようになったので

 

そういう意味では楽に動けるようになったと

 

感じています。

 

今回も少しインターバルを長めにしながらの

 

トレーニングにして頂きました。

 

もちろんパーソナルなので、それなりの負荷は

 

掛かってしんどいのですが、少し余裕がある

 

感じで最後まで出来たように思いました。

 

そして本日は、このジム(コスパ)が盆休み明け

 

という事で10時からのオープンでした。

 

なのでパーソナルを受ける前の時間を使って

 

いつもの彼にパーソナルが出来ませんでした。

 

自身もほとんど準備運動無しで、パーソナルを

 

受けるような状態でありました。

 

何とか身体が動く目途がついて来たような

 

感じなのでホッとしています。

 

そして今日はインタークラブ選手権の予選が

 

花吉野カントリークラブという所でありました。

 

我がグロワールの精鋭も頑張ってくれました。

 

夜には研修会のメンバーで打ち上げがあります。

 

それに呼んで頂いているので、行って来ます。

 

暑い中頑張ってくれたメンバーを労いたいと

 

思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。