急に研修会の会長さんから電話を頂いて

 

昼前からスルーでの、お誘いでありました。

 

メンバーを聞くと、カモネギになる事は明白

 

でしたが、あえて挑んで来ました。

自分以外3人のハンディを足すと、プラス1に

 

なる人達ですから。

 

通常では、なかなか一緒に回れない組合せ

 

なので、どうなるんだろうと内心ワクワクして

 

いましたが、やはり予想通り1人で痛い目を

 

見る事になってしまいました。

 

というよりも自滅していましたね。

 

途中でOBを連発してしまいました。

 

凄い人達だからと言って、特にプレッシャーが

 

あった訳ではないんですけどね。

 

まぁ上手な人の、良いゴルフが見られた事は

 

勉強にはなったと感じています。

 

やはり我がゴルフとは雲泥の差でした。

 

情けないですが、精進あるのみですね。

 

明日は知り合いが畑をしている淡路島に仲間と

 

3人で見学に行きます。

 

将来の食糧事情を考えて、農業を見直されて

 

いる人が多い中、畑を借りて色々な農作物作り

 

を実践されています。

 

予報によると、あまり良い天気ではないようで

 

気持ち良くとはいかないかも知れませんね。

 

どんな事になるのやら?楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。