段々と身体が動いて来たのかなと思える

 

ようになって来た感じです。

ドライバーも上手く打てる時と打てない時の

 

ギャップは大いにあるのですが、コロナ明けに

 

比べると少しは飛距離も戻って来たように

 

感じています。

 

本日は予選落ちしたメンバーで、慰め合いや

 

罵倒しながら楽しくまわりました。

 

その甲斐あってか、午前中はバーディも1つ

 

あったりで悪いゴルフではありませんでした。

 

しかし午後からは、またまたいつもの悪いクセで

 

ああでもない、こうでもないとやってしまって

 

ショットが乱れてOBも打ってしまい、良くない

 

ゴルフになっていました。

 

救いは何とか痛手を被らずに済んだ事ですね。

 

次週は日曜日までゴルフの予定が無い、寂しい

 

1週間いなりそうです。

 

明日は年配の方のパーソナルの依頼があり

 

また頑張って頂こうと思っています。

 

自分のトレーニングもしたいと思っています。

 

なかなか回復しない身体にイラっとしそうに

 

なりそうですが、元に戻るまでには1か月は

 

掛かりそうですね。

 

みんなこんな感じなのでしょうか?

 

まぁ焦らずにじっくりと行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。