昨日はホームコースでコンペでした。

 

何か地に足のついていないような感じで

 

フワフワする感覚が抜けません。

 

当然ゴルフもシャキッとしませんでしたね。

こんな感じがいつまで続くのだろうと思いつつ

 

もうそろそろ感覚が戻ってくれないかと祈る

 

ような気持でプレーをしていました。

 

それでもOBは打ってしまう、3パットも結構

 

何度も繰り返していました。

 

ダブルペリア方式のスコア算出という事で

 

正味のスコアはあまり関係ないのですが

 

所々に出るミスショットに嫌気が差しながら

 

終盤に差し掛かりました。

 

残り4ホールになった15番のティーショットを

 

打った時に、少し身体が動くようになった感じ

 

がしました。

 

とは言っても、あまり結果には結びつかずで

 

終わりました。

 

今回はダブルペリアとは言え、成績はまったく

 

振るわず下位に沈んでいました。

 

まぁそんな事より、早く動ける身体になって

 

欲しいですよね。

 

食欲は、ほぼ元に戻ったので今しばらくだと

 

感じていますが、ゴルフの感覚がなかなか

 

戻ってきません。

 

というよりも下手なだけでしょうけども。(笑)

 

明日もホームコースですが競技には出られ

 

ませんので、プライベートで楽しんで来ます。

 

雨が降らない事を祈って!

 

今日も1日ありがとうございました。