情けないですが、またまた嘆きの嵐です。

 

リズムもバランスも悪すぎでしたね。

なんならゴルフを忘れてしまったの?って

 

人から聞かれそうな程でありました。

 

当然ティーショットは曲がる、アイアンもミス

 

が多い、アプローチは寄らず折角パーオン

 

しても3パットをしてしまう。

 

本当に手の付けようがありませんでした。

 

内心は自分自身にあきれ返っていました。

 

同時に、こんなに下手やったのかと涙が

 

ちょちょ切れそうになっていました。

 

受け入れ難いけど、現実は現実ですね。

 

こんな時こそ、開き直りが肝心なんですけどね。

 

明日もホームコースでコンペがあります。

 

どうせ何も期待出来ないので、思い切って

 

開き直って遊んでくる事にします。

 

楽しみが苦しみに変わると勿体ないですよね。

 

そんな事にならないようにして来ます。

 

また暑そうですが、どうでしょう?

 

今日も1日ありがとうございました。