本来なら先週に行きたかった所ですけど

 

何とか今週は行って来ました。

何だかリズム感が悪いですねぇ。

 

そしてクラブが重く感じてなりません。

 

この辺りもコロナの影響なんでしょうか?

 

力が入らないところを怪我の功名として

 

力まずスイングしましょうと言われました。

 

確かにそうだなと思いつつも、ボールが

 

前にあると、飛ばそうとか強く叩こうという

 

気持ちが勝手に出て来るんですよね。

 

するとバランスもリズムも狂ってしまい

 

あらぬ方向に曲がってしまうんです。

 

それでも診てもらっている事もあって

 

修正してもらいながら、曲がりなりにも

 

少しだけですが、感じが掴めたように

 

思っています。

今週は木曜と金曜日がゴルフなので

 

実践して試して来ます。

 

次のクラブ選手権までじっくりと行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。