体力を戻して行くためにと本日もジムへと

 

行ってまいりました。

ある程度の負荷を掛けてスクワットからでした。

 

しゃがむ深さは、やはり浅かったと思います。

 

今出来る事がどれくらいなのかを知るための

 

トレーニングでもあったので。

 

やはり息の上がり方は早く感じて、まだ呼吸も

 

浅く感じました。

 

セット間のインターバルを少し長めに取って

 

いわゆる間延びさせながら行いました。

 

下半身から初めて上半身の前後を、これも

 

時間を掛けてやってみました。

 

チョット歯痒いくらいのペースで甘すぎるかな

 

と思いながらの1時間オーバーでした。

 

かなり緩めのトレーニングに感じていました。

 

しかし終了後には結構な疲労感がありました。

 

やっぱり、まだ回復途中であると思わざるを

 

得ませんでしたね。

 

回復に時間が掛かるというのも、年齢を感じて

 

しまうところです。

 

特にこんな時には思ってしまいますけど、健康

 

って本当に掛け替えのないものですね。

 

改めて感じた、この2週間でありました。

 

本日などは、少し感染者数が全国的に減少

 

傾向ですが、またお盆の人の移動等なので

 

どうなるのかわかりませんね。

 

今日も1日ありがとうございました。