今回は出場出来るだけでも良かったはず

 

なのに、出ると結果も求めたくなります。

 

淡い期待を自分に掛けながら臨みました。

 

スタートホールも、ほぼOBのボールが木に

 

当たって出て来て、3オン1パットの嘘みたい

 

なパーが取れたり、2番ではOBゾーンから

 

出て来たボールがピン近くに寄り、アプローチ

 

からのバーディがあったりして、同伴競技者

 

から「持ってるね」なんて言ってもらっていた

 

のも束の間4番ホールで、なさけなくも2発も

 

OBを打ってしまいました。

そんなこんなで結局は予選落ちでした。

 

終わってみると、やはり悔やんでしまいますけど

 

よく考えてみると、コロナ感染からの準備不足

 

も含めて、一応自分なりに精一杯はやったとは

 

思っています。

 

楽しんだかと言われると、苦しんでいた方が

 

多かったようにも思いますが、今回は競技に

 

間に合った事が最大の喜びにして置きます。

 

毎回毎回いい訳を重ねていますが、今後の

 

糧に出来るように、悔しさを忘れないように

 

していたいと感じています。

 

取り急ぎ報告まで。

 

応援ありがとうございました。

 

今日も1日ありがとうございました。