本日は無理やりスループレー枠に入れて

 

もらって、サッと18ホール回って雨の来ない

 

うちに帰るつもりでした。

 

前半は上手く切り抜けて、さぁ後半の2番が

 

終わろうとした時に、バケツをひっくり返した

 

ような雨に見舞われてしまいました。

 

全員一致でこれはアカンとなり、その時点で

 

カミナリも鳴っている事もあって止めて帰って

 

来ました。

 

本当はこの止めたコースが、明日の本番の

 

使用コースなので、回りたかったのですが

 

天気には勝てませんでしたね。

 

とりあえず回った午前中も、やはりイマイチな

 

ゴルフでしたね。

 

正直ミスの多い消化不良のラウンドでした。

 

もう明日なのでジタバタしても始まりません。

 

何とか18ホール開き直って楽しむ事に専念

 

したいと思います。

その上でどうにか1次予選はクリアしたいと

 

いうのが本音であります。

 

まずは53名⇒24名です。

 

まぁ競技に間に合って、元気になった事に

 

感謝して楽しんで来ます。

 

さぁどうなりますか?

 

今日も1日ありがとうございました。