明日は金曜日でパーソナルを受けます。

 

コロナ回復後、初めてトレーナーと行います。

 

元々体質的には太る事が、あまりないのに

 

5キロも痩せてしまったので、トレーニング中

 

スタミナ切れでも起こしてしまうのではと

 

感じています。

 

まぁ我がトレーナーの事ですから、その辺りは

 

安心して任せて大丈夫だと思っていますが

 

どんな感じになるんでしょうね?

 

こんな経験をする事になろうとは、思いもしま

 

せんでしたけど、これもあえて人生経験だと

 

受け止めてやってみようと思います。

 

そして明日は、自分からパーソナルを行う人は

 

いないので自分のトレーニングに集中出来ると

 

思っています。

 

ヨレヨレながら楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。