理事長杯までの練習ラウンド連チャンでした。

 

やはり練習不足は否めませんねぇ。

ちょこちょこOBは打ちますし、パターのミスも

 

結構やってしまってます。

本番ではスコアに直結する痛いミスですね。

 

今回は一番大事な時期に感染してし

 

ので仕方ありませんが、何より体力が落ちて

 

しまっているのが辛いところです。

いつもは暑くても気になる事はなく、ましてや

 

18ホールくらいなら全然平気であったのに

 

後半は、かなりしんどく感じています。

 

もう少しラウンドを重ねて行けば、慣れて来る

 

とは思うのですが、コロナの影響がしばらくは

 

続きそうで嫌な感じがしています。

 

以前から感染経験者に聞いてはいましたけど

 

いざ自分の事となると、相当厄介な話しですね。

 

まぁ当分の間、迷惑な同居人と暮らして行く

 

感じでしょうね。

 

そして2回目を感染を避けなければなりません。

 

改めて元気が一番を痛感しています。

 

今日も1日ありがとうございました。