約2週間ぶりのゴルフでした。

もちろん暑かったのですが、普段なら時折り

 

吹く風も涼しく感じられたはずだと思いますが

 

何とか18ホール回り切るのが精一杯でした。

 

スループレーで、しかも前の組が滅茶苦茶

 

プレーが遅いので、こちらもゆっくりしかプレー

 

出来ないにもかかわらず、体力が奪われて

 

行くのが、よくわかりましたね。

 

後5ホールくらいの所で、下半身に疲労感が

 

来ている事がよくわかりましたね。

 

動きが極端に悪くなりました。

 

そしてゴルフはと言うと、5番ホールくらい迄は

 

ティーショットが乱れまくっていました。

 

あまり驚きもしませんでしたが、やはり気持ちの

 

良いものではありませんでした。

 

その後多少の修正は出来たものの、ブランクは

 

何ともならず、特にパターのノー感が酷かった

 

ですね。

 

これは究極の感なので一番顕著に現れる所

 

だと痛感して帰って来ました。

 

有難い事に、本番までに明日もラウンド予定

 

になっています。

 

何とかもう少し感覚を戻せるようにしたいですね。

 

あしたも炎天下で酷暑だと思います。

 

倒れないように楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。