午前中にジムへ行って来ました。

いきなり仲間数人に心配して声を掛けて

 

頂き説明などをしていました。

 

少しの準備運動の後、本当にこれで良いの

 

っていうくらいに軽く行いました。

 

スクワットなど、45キロでしかやっていません。

 

マシンを使っても全部軽いウエイトで、しかも

 

回数も甘々で、ほとんどリハビリでしたね。

 

情けないけどそれでも疲れました。

 

呼吸が異常に浅く感じて、息の上がり方が

 

これまた早く簡単にしんどくなる始末でした。

 

こんな事になってしまうんだと身を持って知り

 

改めて怖くなりました。

 

やっぱり何は無くとも健康第一ですよね。

 

つくづく骨身に滲みた10日間でありました。

 

そしてやっとゴルフ場に行けそうなので、明日

 

同じ理事長杯に出る後輩と練習ラウンドです。

 

現場に行くのも2週間ぶりです。

 

おそらくまともなゴルフにはならんと思います。

 

あえて開き直って楽しんで来ます。

 

さぁどうなりますか?

 

暑さとの戦いでもありますね。

 

今日も1日ありがとうございました。