今月中は出るなと言われていたので、一応

 

本日迄はという所なんですが。

 

今日の研修会も念のため欠席して置きました。

 

もう次週から理事長杯が始まるというのにです。

 

今回は、こんな時期に感染してしまい1週間も

 

クラブを握れず、ゴルフも出来ずで参加する

 

だけになりそうですが、長い事やっていると

 

こんなこともあろうかと思わざるを得ません。

 

午前中にチョットだけ練習場へ行って来ました。

 

とんでもなく体力が落ちているように感じました。

 

それはそうですよね、眠る事が仕事でしたからね。

 

ゴルフはともかくトレーニングも、明日から再開

 

しますが、これも相当キツイと思っています。

 

いずれにせよ、急には戻らないと思うので徐々に

 

回復できるようにじっくりと取り組みます。

 

さぁ明日はどんな感じに出来るのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。