大変ご無沙汰しておりました。

 

先週の金曜日の夜から喉に違和感が

 

あり、次の日にはキッチリ痛みに変わって

 

来ていました。

 

この時点で、かなりヤバイと感じていました。

 

そうすると今度は身体の倦怠感が凄くなり

 

始めました。

 

喉の痛みはさらに酷くなり続け、水を飲む

 

事すら痛すぎるほどになって、ほとんど声が

 

出せなくなってしまいました。

 

それから咳が出始めました。

 

そして汚い話なんですが、横になってる時に

 

咳混むと痰が絡み、口元に出て来るのです。

 

そうなると何度も起きて洗面所へ行かないと

 

いけませんでした。

 

それも1時間に7~10回くらい波のように

 

押し寄せて来るのです。

 

そんな感じなので土曜、日曜、月曜までは

 

まともに眠る事が出来ませんでした。

 

そして月曜日に検査に行きました。

 

即日に判明すると思っていたのですが

 

余りにも検査が多いために、翌日に携帯へ

 

連絡をすると言われました。

 

この時点で感染している事は十二分に自覚

 

がありました。

 

火曜日もほとんど夜に近くなった頃に電話が

 

掛かって来ました。

 

もちろん「陽性でしたよ」軽く言って頂きました。

 

一応やはりショックでしたね。

 

そしてようやく咳と痰が収まって来たのは

 

火曜日になってからでしたね。

 

今を持ってもスッキリとはしてくれません。

 

また報告して行きますが、とにかく難儀な

 

コロナウイルスであります。

 

自分の事ながら、感染経路もわからない

 

ですし、目に見える訳ではありませんので

 

気の付けようがありませんよね。

 

出来るだけ皆さんは感染対策をして頂いて

 

欲しいです。

 

とりあえず報告まで。

 

今日も1日ありがとうございました。