いつもの彼のトレーニングを見ていて、やはり

 

年齢を感じてしまいます。

 

もちろんポテンシャルも違うので、当たり前に

 

体力も変わるのですが、回復力が羨ましいと

 

言うか、段々とダメージが蓄積する自分との

 

違いがありますね。

本日も初めに下半身のトレーニングを3種類

 

行いました。

 

かなりキツめのスクワット系も入れたので

 

途中で手を貸す場面があるくらいだったので

 

相当しんどかったと思います。

 

それでも乗り越えてくれるので、こちらとしても

 

やりがいのあるところです。

 

そして上半身のトレーニングに移りました。

 

大胸筋に伴う全面と、背中も行いました。

 

ほとんどの種目でオールアウトまで持って

 

行かせてもらったので、結構効いていると

 

感じていました。

 

そして自分の番になり、今週も少しビビって

 

いました。

 

ハーフラックでいつものクイックリフトを割と

 

入念に行い、変形のスクワットとかなり重めの

 

デットリフトを教えて頂きました。

 

それからぶら下がった状態から、背中と腹筋を

 

使って足を延ばしたまま、体を二つ折りにする

 

トレーニングを教えて頂きました。

 

なさけなくも、まともには出来ませんでした。

 

いびつな形でしか成立しませんでしたね。

 

前からそうなんですが、チンニング(懸垂)系は

 

弱く、全然ダメなんです。

 

背中が弱いのでしょうね。

 

我がトレーナーに手本を見せてもらうと、まるで

 

違う事になっています。

 

チョットかっこ悪いのですが仕方ありません。

 

少しずつでも練習して克服したいと思います。

 

明日も時間見つけて行って来ます。

相変わらず自分の後の時間で頑張っている

 

女性の方です。

 

さぁ8月が近づいて来ました。

 

また四代競技の理事長杯があります。

 

あと2週間になりました。

 

あんまり入れ込むとロクな事が無いと思うので

 

今回は淡々といきたいと思っています、

 

こんな事を言っている時点でアカンかもです。

 

日曜日のゴルフも楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。