本日は年配の方のパーソナルが10時の予定で

 

9時から自分のトレーニングを始めました。

10分前になった頃、その方が慌ただしく携帯で

 

話されている様子でした。

 

そしてこちらの方へ寄って来られると、何やら

 

お母さんの用事で帰らなければならなくなった

 

との事でした。

 

なので急転直下パーソナルはなくなりました。

 

自分の事はほとんど終えて、パーソナルへと

 

切り替えるところでありました。

 

改めてもう一度トレーニングをとも考えましたが

 

明日パーソナルを受ける事になっているので

 

その後はストレッチメインで行いました。

 

お互いに都合のある事なので、予定が合わない

 

事もよくある話です。

 

そんな中で効果を出すために、トレーニングを

 

どう続けてもらうかが問題ですね。

 

1人でも週一はされているようなので、もう少し

 

だけ、ご自分で追い込めると効果絶大なんだと

 

思うんですけどね。

 

また予定の立て直しです。

 

そして明日はパーソナルを行う、受けるの両方に

 

なっています。

 

最近は行う方で、クイックリフトを重点的に覚えて

 

もらおうとしています。

 

普段の動きとは、かけ離れていることもあるので

 

少し手間取っています。

 

言葉では伝える事が、とても難しいのです。

 

自分も何回も行う事でしか、わからなかった経緯

 

があるので、しばらくは掛かると思っていますが

 

上手く行かなくても、何度も繰り返して頂き身体で

 

覚えてもらう事を期待しています。

 

彼は水泳のためにトレーニングをしているので

 

水泳の飛び込む時の瞬発力には必要な運動だと

 

感じています。

 

そしてまた受ける方はハードなものが待っている

 

のだと覚悟しています。

 

それでも未だに恐怖心は消えませんけどね。(笑)

 

さぁどうなる事でしょうね?

 

今日も1日ありがとうございました。