以前我がコースでは、コン吉というキツネが

 

ウロウロしておりました。

 

もう見なくなって3~4年も経つのでしょうか?

おったぬき発見と思い、じっと見ていると何やら

 

エサのミミズか何かを一心不乱に、ほじくり返して

 

いるではありませんか。

 

色合いから見ても、たぬきとばかり思っていたら

 

よくみると、今害獣扱いされているハクビシン

 

ではありませんか。

人間慣れしているのか、怖がるそぶりも無く

 

したいようにしているので、近づいて驚かせて

 

やろうとして、わざと足音を立てて走り寄って

 

やりました。

 

すると気付いて逃げるどころか、こちらを威嚇

 

するようにウーと吹いていました。

 

驚かせるつもりが、逆に一瞬こちらがビビる

 

羽目になってしまいました。

 

連れに「噛まれるよ」って促される始末でした。

 

こんなヤツまでゴルフ場で見られるようになった

 

事に少しビックリしました。

肝心のゴルフはというと、昨日の教えを実行

 

しようと、かなり意識をしていました。

 

上手く行った部分、行かなかった部分どちらも

 

あったと感じています。

 

最終的には意識しなくても、そうなっているのが

 

理想なんですけどね。

 

スコアから見ても全体的にはイマイチですね。

 

そして例のパターでありますが、これも良い時と

 

良くない時(3パット)がありますね。

 

やはりメンタルに左右されています。

 

無心で打てるようになりたいです。

 

欲の塊なので不可能でしょうね。(笑)

 

さぁ明日は年配の方のパーソナルがあります。

 

またしっかりと身体を動かして頂きましょう。

 

頑張って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。