ホームコースを連チャンしていました。

昨日は遅いスタートであったために、終わって

 

家に到着したのが17時を過ぎていました。

 

今年は盆踊りを3年ぶりに行う予定になっている

 

らしく18時より村の会館で集合になっていました。

 

大慌てでシャワーを浴びて一応遅刻はせずに

 

駆けつけて来ました。

 

この2年間は祭りや行事が、ほぼ出来なかった

 

事もあり、今年は開催しようとしています。

 

それに反して、また感染者数の増加で第7波では

 

ないかとの声も上がっていますね。

 

その影響で中止される可能性も否定できません。

 

どうなるんでしょう、ややこしいですねぇ。

 

さて2日続きでしたが、昨日はコンペに参加して

 

前半良し後半悪し、本日はプライベートですが

 

前半悪し後半良しと同じような事をして帰って

 

来ました。

少しギャップがあり過ぎなんですよね。

 

もう少し安定感が欲しい所なんですけどね。

 

悪い時のミスの幅を、もう少し小さく出来ればと

 

感じてなりません。

 

わかっていて出来ないもどかしさは、ゴルフ特有

 

のものかもしれません。

 

なので飽きずに長続きすると感じています。

 

そして木曜日にはサンケイスポーツ新聞主催の

 

ペアスクランブル選手権という競技に行きます。

 

これは2人1組で、どちらかのベストボールを選び

 

ホールアウトまでのスコアで争う競技です。

 

最低ティーショットを1人6回は選択しなければ

 

ならないというルールがあります。

 

いつもの個人競技とは、全く違う盛り上がりが

 

あるので結構楽しめる競技なのです。

 

今回はペアで2人ですが、チームスクランブルと

 

いう、4人で行うものもあります。

 

これもこれで大いに楽しめ盛り上がります。

 

何とか晴れる事を期待して楽しみにしています。

 

足を引っ張らないようにしたいものです。

 

明日は年配の方のパーソナルを依頼頂きました。

 

期待に添えるように頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。