時間があったので行っただけの事ですけど

 

かなり軽めに行って来ました。

スクワットにしようかと思いましたが、足を前後

 

にしてバーベルシャフトを担いで、その場での

 

上下やステップ、ジャンプして足の入れ替え等

 

色々とやってみました。

 

息は上がって来ますが、ウエイトは軽くしていた

 

ので、そんなにダメージは無いと感じています。

 

明日のパーソナルを考えると、どれくらいの強度

 

が良いのか少し悩みながら、上半身も続けて

 

行いました。

 

それなりのつもりなんですが、ついついやり過ぎ

 

てしまったりで、明日を不安にしてしまいました。

 

まぁちょっと大袈裟ですが、我がトレーナーの

 

パーソナルでは、出来るだけ決められたセット数

 

を音を上げずこなしたいと思っているので、少し

 

プレッシャーはあるのです。

 

途中何度も「無理です」と言いそうになりながら

 

何とかヨレヨレでも、乗り越えようとしています。

 

でも最後まで出来ない事も、よくありますけどね。

 

明日もヨレヨレを楽しめるようにします。

 

今日も1日ありがとうございました。