月曜日は年配の方のパーソナルを予定して

 

いましたが、ご都合が悪くなられたようなので

 

急遽コスパに切り替えて、いつもの彼と合流を

 

して、お互いに対してパーソナルトレーニングを

 

交替で行いました。

今週にも、彼の試験結果がわかることもあり

 

実際に人に対してパーソナルを行う事でこそ

 

慣れてスキルも上がって行くものだと思うので

 

少し頑張って頂きました。

 

受けてみると、やはりこれから始まって行く人

 

なので、カウントの取り方であったり掛け声の

 

タイミングのずれは勿論ありました。

 

でも行わないとわからない事ばかりだと思います。

 

自分も同じだったように、段々慣れてわかって

 

来ると、本人も合点が行くと感じています。

 

またどんどん機会を作って慣れて頂きましょう。

 

今週は水曜日にゴルフの予定がありますが

 

台風でどうなる事やらですね。

 

この大阪は一番影響のある日かもしれません。

 

そうなるとゴルフの無い週になりそうですね。

 

たまには良いのかもと感じています。

そして昨日のゴルフでしたが、雨はスタート時

 

だけで、後は降られずに済みました。

 

その代わりに強烈に蒸し暑かったですね。

 

ゴルフはというと、良い所と悪い所がハッキリ

 

し過ぎで、ようわからん調子でした。

 

下手か上手いのか、わからんヤツやなぁって

 

言われてしまいました。

 

被害は最小限で済みましたけれども、満足度

 

の低い内容でありました。

 

唯一楽しかったことが救いでしたね。

 

さぁ台風で変な被害がなければ良いのですが。

 

どうなることでしょうね?

 

今日も1日ありがとうございました。