明日は月一の研修会になっています。

 

来週は四代競技の2つ目でキャプテン杯です。

 

フルバックティーは明日から解禁になります。

 

天気は申し分ないようでいい訳出来ませんね。

 

ショットの出来が左右する、いつもの課題です。

 

細分化すれば問題点は沢山ありますが、先ずは

 

ティーショットですよね、これがあまりにバラバラ

 

だとメンタル的にゴルフになりません。

 

逆に単純ですが上手く打てていると、2打目や

 

アプローチとパターにまで、良い影響が出て来る

 

ようになるものなんです。

 

無難に打ちたいからと思って、手打ちになったり

 

身体の動きが小さくなると、思いとは正反対に

 

ボールは右に左に曲がってしまいます。

 

なかなか厄介なゲームですよね。

 

まぁ簡単に上手くいくなら、もうやめているかも

 

しれませんね。(笑)

 

来週に繋がるゴルフがしたいものです。

 

じっくりと楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。