毎週恒例のレッスンを受けて来ました。

 

今さらの紹介ですが、堺市北区のある新和

 

ゴルフセンターと言うところです。

思えば、ここに来るようになって15年を過ぎ

 

ようとしています。

 

早いものですよね、ゴルフを始めてそろそろ

 

20年になろうとしているんですから。

 

なさけない話ですが、始めた頃はすぐに上手く

 

なれると思っていました。

 

それが教えてもらいながらもカメの歩みのような

 

上達しか出来ませんでした。

 

教えてもらう事を止めていた時期もありました。

 

でもやはり自分の事は自分ではわかりません。

 

当然昔指摘されていた事と、今指摘される事は

 

違って来ています。

 

以前なら仕方なしと見逃してもらっていた事も

 

現在は修正するポイントになっています。

 

上達を目指しての事なので当然ですよね。

 

今日も胸の動きの大切さを教えて頂きました。

 

理屈では理解できるんですけどね。

 

実際のショットでは、3割くらいの出来ですね。

 

ちょうど明日ラウンドなので、試して来るように

 

言ってもらいました。

 

どうなる事か、わかりませんが楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。